2013年04月15日

シックスクール・シックビルディングの交渉の大変さ

娘がシックスクールを発症してから10年経ちました。
小学校2年生の2月に学校改修工事が行われたことがことの発端です。
過去記事に当時のことを書いていますが、当時はまだ娘が発症原因となった学校に通学していたこともあり、ことを公にすることが交渉の成果を遅らせることにもなりかねず、書けない、書かないことが山ほどあります。

それはおいおい書いていきますが、今まさに行政機関との交渉が難航なさっている方のために、当時の記事のURLを貼り付けておきます。

沢山あるので、後で探してまた追記しますね。
行政改革へのきっかけ作り

署名の集め方について

シックスクール掲示板(ブログの左にある掲示板)でに署名の集め方をまとめてあります。

学校へ行けないシリーズは@〜Bまであります。
当時の対応を含めて記述しています。
記事本文のリンク先のURLが切れているかもしれませんが、検索していただけば見つかると思います。

今日はここまでで、スミマセン。



お帰りの前にお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

