2009年07月23日

署名の集め方について

rose-corner.gif

娘の「シックスクール」のときにお世話になった、元区議会議員の栗林さんが、このたび都議会議員に当選なさいました。

これからが本番です。一緒に様々な問題に取り組んで生きたいなと思っています。

投票するだけが、都民の義務ではないですよ。
しっかりと、自分が選んだ人がどのような仕事をしてくださるか。

そして、自分は何ができるか。

そういうことを考えて、実行するのも私たちの義務です。

まあ、できることからやれば良いのですが。

シックスクール東京のほうに、「署名のフォーマット」と書き方をアップしておきます。

手取り足取り栗林さんが教えてくれましたので、参考にしてください。

今、シックスクールに取り組んでいらっしゃる方や、学校や行政との交渉で困っている方の参考になれば嬉しいです。



お帰りの前にお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124064872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

